深セン最大級の電子街「華強北」から日本に商品を届けたい!

News
スポンサーリンク


s_DSC_1948

深センで最大級の電子街【華強北(华强北:ファーチャンベイ )】から何か日本に面白いもの、変わった商品、便利な商品等をお届けしたいと思いクラウドファンディング(CAMPFIRE)を行うことを決意しました。思いたったきっかけは 2018/10/7 から深セン市に住みはじめて、よく通うようになったこの華強北で面白い商品をたくさん発見したからです。まずは、少し自己紹介をさせてください!

スポンサーリンク

平野寿和(ヒラノトシカズ)

宮崎生まれの長崎育ち。前職は東京でSEとして1年半働き、海外で仕事がしたい!と思い「深セン市」に移住。現在はアルバイトをしながら、就職活動中。

趣味は写真を撮影することや、動画を編集することでYouTubeを通しての動画配信やこのWebsiteを通して深センについての発信を行なっている。

現在、クラウドファンディング(CAMPFIRE)を行うために商品選定や動画作製を行なっています。以下は華強北で見つけた商品の数々。
LED、スマートウォッチ、トイドローン、キーボード、スピーカー、Bluetoothイヤホン、変換器 etc…

いろいろな物がたくさん溢れています。

このたくさん物が溢れる中でもいいと思った物が3点ありました!

USB マグネットケーブル

マグネット式のUSBケーブルで
iPhone / Android / Type-C
の充電ができます。
また、マグネット持ち運びようのケース有り!

モバイルバッテリー(置いて充電可)

モバイルバッテリーで、通常のモバイルバッテリーとの違いは置いて充電することができ最大2台までスマホの充電が可能となります。

スマホケース(竹製)

普通のスマホケースとは違い、竹でできています。使えば使うほど、色の変化等を楽しむことができるケースになっています。

使用感は動画を見ていただければと思っています。

深セン最大級の電子街「華強北」から日本に商品を届けたい!(クラウドファンディング:リターン商品紹介動画)
深セン最大の電子街、華強北(华强北:ファーチャンベイ )より何か日本に届けたい!ということでクラウドファンディングをすることを決意しました。 深センでクラウドファンディング始めます!(2019) → こちらはリターン商品を使用してみた動画となります。 初めて...

現在クラウドファンディング(CAMPFIRE)のページを作製しているところです!※作製後ここにクラウドファンディング(CAMPFIRE)のリンクを掲載していきます。

 

2018/1/31 目標でクラウドファンディング(CAMPFIRE)を行なっていく予定で進めています。応援よろしくお願いします!また、商品選定の様子や進捗状況等YouTubeを通して配信していきます。興味がある方はぜひYouTubeのチャンネル登録をお願いします。



チャンネル登録


コメント

  1. […] 深セン最大級の電子街「華強北」から日本に商品を届けたい! […]

  2. […] 深セン最大級の電子街「華強北」から日本に商品を届けたい! […]